2016年2月2日火曜日

ミスボド蒲田45(20160123) 感想

ナンバリングは継続で、名称変更がありましたー


・受付(ゲームじゃないやん)

面識ある人も多いのに、名前が出てこない・・・
たぶん今後もふわふわしてますがよろしくお願いします。


・ボーナンザ

受付が落ち着いたところで声を掛けてもらい、素豆×2


・新幹線すごろく

3月26日の北海道新幹線(部分)開通記念で、
時刻表に付録でついていたすごろくゲーム。



利用する路線や新幹線の種別によって振るダイスが変わるという
変わったすごろくなんですが、やっぱり最終的にはみんな
さいころ(出目)に翻弄される結末に。

『休』の出目に好かれた自分は、ゴール者が出た時点で岐阜あたりにいました。。。


・ツォルキン

人生で二度目のツォルキン




コーンのやりくりとアクションのコンビネーションというのは重々承知。
が、実践できない。その時その時でやってみたい手を重視しちゃう。

今回乗り降りは比較的うまくやれたものの、
技術UPでの効率化をしてないためにジリ貧。

前回同様スカル奉納に走り、道中はポイントを稼ぐものの
ラストに捲られるパターン。でもたぶん初回よりは倍増してるはず。


・ウボンゴデュエル

F字のピースやら変則的なピースやらで、レベルが上がってる。。。
ピンチヒッター的にお邪魔して数プレイ。


・7Wonders(N+L+C)



可もなく不可もなくな感じの結末。


・ボーナンザ

いつも通り、〆に素豆をして終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿