2016年2月15日月曜日

『ねぎ』ラーメンを食べる会からのGlück訪問(20160203) 感想

まずは、『ねぎ』ラーメン(五反田)


備え付けのフリーねぎをドーン↓



そして、ゲームバー「Glück(グリュック)」さんへ(飯田橋)

http://barglueck.com/


・七つの紋章、七つの部族 (七七牌)

初プレイ。・・・なので知りませんでしたが、
『ペア戦のトリテ』という、一番緊張してしまうやーつ。

レクチャーを受けながらのプレイで1勝1敗。


・ドメモ (七七牌)

『嫌いじゃないけど苦手な』やーつ。

きちんと理論や推論を立てて行動する系は苦手ですなー

とはいえ「うーん、うーん・・・」ってなるのは嫌いじゃないのです。


・アンユージュアルサスペクツ

犯人の特徴をお教えします(自分の主観バリバリで)

目撃者(特徴を答える役)の方が、ドキドキソワソワ。


・Voilà!(ヴォワラ/ヴォアラ)


制限時間内に『カードをめくる→お題のアクションをする』を繰り返し、
頃合いだと思ったら終了を宣言して終えることができます。

もちろんタイムオーバーになるとポイントはチャラですが、
砂時計は非公開なのでドキドキです。


ちなみに節分だったので
ボーナンザとスペースビーンズを持っていきましたが、
出番は無しw

0 件のコメント:

コメントを投稿