2016年2月4日木曜日

神奈川盤遊会(20160131) 感想

会場の最寄り駅で少し軽食を買って到着


・ワードラミー 4人


と゛えろ → と゛えろをはなす → と゛えろをはなすのさ

めんたーむ → めんち たーむ

審議ワードを勇気をもって出すゲーム!(ただしメンバーによる)


・ミッションレッドプラネット 5人


「各プレイヤーは国の代表として、火星と衛星の探索に行くよ」

という感じのエリアマジョリティ。

まぁロケットに乗っても、行先が変わったり、死んだり、裏切られたり、
到着しても、改めて移動するし、消されたり、居るのに居なかったことにされたり

2回目の利と、特殊アクションの結果による棚ぼたと、
滞在エリアボーナスのエリアが被って効率よく稼げた結果、しれっと勝利。


・TWEEEET 4人


効率よく餌を集めつつゴールしたプレイヤーの勝ち(今回はチーム戦)

高得点の餌につられて移動したら、
ブロックに次ぐブロックを喰らってうまくポイント稼げず。。。

脱落は、個人戦でMax(6人)でやると出そう。


・ワードラミー 3人

本日2回目・・・なのに全く思いつかずマイナス祭り。


・自画撮りMASTER 6人

自画撮りを使って行う『DiXit』

親は、自分の選んだお題に沿った自画撮りをして、
子は、それを見て自分のお題でミスリードを狙う。

自画撮りしているところを見られるのは恥ずかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿