2015年7月23日木曜日

友人とのクローズ会6(20150207) 感想

(ちょっとここからは、リアルタイムに追いつくまでショートモードで)


・電力会社


序盤は発電方式がかぶって、やや苦しい感じ・・・
なので早めに原子力推しにシフト。
終盤までは競合がなく燃料費は嵩まずにすみました。


・フリートコマンダー



深く考えず、『サイコロの都合さえ良ければ隠れ放題じゃない?』と、
引きこもりマップ(右下の小惑星群)を作り、無事隠れ放題。
サイコロ運にも恵まれ無事勝利。


・パイレーツコード
伏せてある2枚の数字を当てるために、お互いの手札を探り合うゲーム。
お手軽な推理もの。


・ラブレター
やっぱり勝てない・・・


・トリック&デザート


トリックを取るために強いカードを出すと、
カード種別間での序列で勝てなくて、ポイント化できない悩ましさ。


・ナイアガラ
3人だといろんな意味で荒い。とはいえやっぱりギミックは楽しい。


・イスタンブール


指輪・・・ギャンブル・・・カード・・・かみ合わない・・・負けた・・・


・犯人は踊る
3人でもまぁまぁ遊べる。犯人が高速移動していくのがおもしろい。

0 件のコメント:

コメントを投稿