2014年12月1日月曜日

ゲームマーケット2014秋(20141116) 感想

春は体調不良で見送ったので初参加!


で、同じ会場で『夏と冬にあるイベント』に初参加した時もそうだったように、

大 散 財 !


(でも、欲しかったんだから何も問題は無い。というかこれでも『絞った』という・・・)

というわけで↑は順次遊んで、積み崩していきたいと思います。


・ピット
で、ブースめぐりと特価品サーチをしていたので試遊はこれだけ。

配り切りの手札から同じカードを「○枚交換!」と言って、
同意した他プレイヤーと同じ枚数カードを交換。

というのをリアルタイム&早い者勝ちで繰り返し、
真っ先に手札を全て同じカードに整え『ベル』を鳴らしたプレイヤーの勝ち。

ルールこそシンプルながら、必然的に『発声』するので盛り上がります。


というわけで初参加のゲームマーケットはこんな感じに。

次回は試遊に少しウェイトを置いて動こうかなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿