2016年4月5日火曜日

魚賽9(20160321) 感想

別のイベント終わりで、新日本橋から狭間に移動。

『魚賽』は、
八王子市狭間町の海鮮居酒屋「魚々輝(ととき)」さんで開催されている、
夕食付ボードゲーム会です。

http://totoki-hazama.jimdo.com/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E4%BC%9A-%E9%AD%9A%E8%B3%BD/



・夕食


美味いしリーズナブル。


・スロットブラザーズ 3人



ダイスゲーム。

振る、出目が揃う、チャレンジする?、ゲットする/し損ねる、
ジャックポッドで奪われる、ソンブレロがあればブロックできる。

とにかくダイス振りまくりです。


・ももも 4人

桃太郎が鬼退治で名を上げたことにより、偽物が多発!
桃太郎であることを証明するために、おともを揃えろ!

ゲーム的には、ラブレター+セットコレクションといった感じ。

なかなかアグレッシブです。熊とゴリラとか出てきます。


・犯人は踊る 7人

定番パーティーゲーム、今回は3版で。


・ブラットバウンド 8人、9人、10人


招待隠匿で、自チームのリーダーを探しつつ、
相手のリーダーを殺しにかかるゲーム。

テーマとは裏腹に、思ったよりは推理もしやすく重苦しくなかったです。


ちょっと遠いですが、食事含め心地よく過ごせたので
また機会があればお邪魔したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿