2016年4月5日火曜日

ミスボド蒲田47(20160319) 感想

2回ぶりの受付でテンパったよ。。。


・ボーナンザ ファン&イージー 3人

ゆるすぎて別物のやつ。開場前にサッとやるはずが終わらず。


・マイクロロボット

受付卓の隣でプレイしてもらい、くびを突っ込む形でプレイ
本家は全く無理ですが、これは何とか解答できる。


・アルカボーネ 2人

河原さんと。 23‐21で、ボス(NPC)が22だったので勝ち。


・ボーンカミーロ 2人

引き続いて河原さんと。特殊効果カードと専用の8豆がある、
2人対戦ボーナンザ。こちらは34‐36で負け。


・マイハッピーファーム 4人





飼料の種を買う、種を植える、収穫する、飼料を食べさせる、銀行から1金もらう

手番では、↑の5つのアクションから重複なしで2つ行いますが、
植え方とか、飼料の育ち方とか、倉庫の上限とかの制約が程よく、
開始から終わりまで、『うーん、うーん、、』と悩めるゲームでした。


・THE GAME 初級/onFire初級 5人

詰めのところで解説ミスしちゃって、1枚残り/4枚残り


・ボーナンザ 5人、5人、3人、4人 素 2T-1-1T-1T


この日は好調だった模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿